スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

試聴サイト公開

こんばんは!!

世間は3連休でしたね…w
にぎやかな街の中をすたこらせっせと歩き回って、足パンパンのRYOKOです。kyu

CDの発売から、1週間経ちました。
早速にご購入頂いた方々から、たくさんメッセージを頂いております!!ゆう★
幸いにもご好評頂けており、また励まされております。
たくさん応援頂いて、本当にありがとうございます!!!矢印ハート


そして試聴サイトもできましたので、いろんな方に広く見て&聴いて頂きたいと思います。おんぷR
こちら↓
試聴サイト 
(アルバムの全曲を曲順に少しずつカットしています・曲順についてはリンク先you tubeの説明文をご覧下さいませ…)

一般店舗での取り扱いは、10月1日より、
京都・JEUGIA四条店 
で販売開始します♪CD
また、JEUGIA・ミュージックサロン四条でも注文できます。

(取り扱い店舗が増えましたら随時お知らせ致します)

取り扱い店の追加です☆ (2014年9月20日追記)
MIKIミュージックサロン西梅田 でも販売を開始しました。



いろんな場面で、いろんな方に親しんでもらえるといいなぁ、、、
この子がいろんなところへ飛び立って羽、いろんな役目を果たしてくれますように…と祈っています♡ニコッ


チラシもできました♡ わ〜い♪


私に、CDに、興味を持って下さった皆さまに、心から感謝致します。
本当にありがとうございます。感謝


今後ともどうぞよろしくお願い致します!バイオリン




そして恒例のグルメpicコ〜ナ〜!!!! きゃvネコ


うちの近所に最近出来たブランチを置いてるお店。。パンケーキとか、エッグベネディクトとか置いてるので、今のはやりにのっかった話題のお店、、ということで、人がいっぱいだろうし、忙しそうな店内は落ち着かないかも…とあまり期待せずに行ったのですが、、、めちゃえー店でしたっっっっっ♡ また行きたい♡ 近所に素敵な店があって嬉しい!!涙


それから、久しぶりの神戸で、もっとも神戸らしいカフェに行きましたよん♡
コレ食べたら、その日一日食事要らなかった…w 

別の日ですが、これまた神戸の名店、フロイン堂さんへ。

パン好きなら必修でしょ♡
お店のBGMで私のCDがかかってる時があるかも…です☆ むっく




秋からまた楽しみな予定がいろいろあります☆
がんばっていきま〜す!あひょうパンダ






今日も一日ありがとう月

明日も良い日を…虹


RYOKOいちご


 
JUGEMテーマ:No Music, No Life
JUGEMテーマ:ヴァイオリン

Posted by イチゴ at 22:32 | 音楽 | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 22:32 | - | -

コメント

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://ryoko-h.jugem.jp/trackback/98
トラックバック
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

人気FX比較ランキング